観音寺 高松 リフォーム 三宅産業


香川県観音寺市 Y様邸 浴室リフォーム

施工後写真

 2013-to-yo003.JPG

【リフォーム概要】: 
 浴室リフォーム
 
【地域】: 
 観音寺市

【築年数】: 
 30 年

【工期】: 
 15 日

【金額】: 
 160 万円
 
【担当】: 
 東渕


 

リフォーム施工前

2013-to-yo001.JPG 2013-to-yo002.JPG                                                                                         
 タイル張りの従来工法の浴室とタイルの脱衣場です。冬寒くて、さらに脱衣場もタイルが剥がれかけてきているために、脱衣場もリフォームすることとなりました。    


リフォーム施工後

2013-to-yo003.JPG 2013-to-yo005.JPG 2013-to-yo004.JPG
 TOTOスプリノSタイプ1317になります。アクセントパネルはイノセントグリーンです。浴槽もジュエリーグリーンでさわやかな明るい仕上がりになりました。
 浴槽は人工大理石、シャワー水栓はタッチ水栓になっています。また、ボイラーも新しい物に取り替えました。
 脱衣場は土間タイル・壁タイルを撤去し、床・壁・天井を木下地をし、床はクッションフロアー、壁・天井はクロス仕上げです。今までは一段下げた土間の部分に洗濯機や洗面化粧台の排水を流していたのですが、水がしみ込んで土台木や柱の一部が腐っていました。腐ってしまった所は撤去し、新しい土台木や柱を差し替えています。
 洗濯機は洗濯機パンを取付、洗面化粧台はクリナップのBTGの間口750mm三面鏡を取り付けました。 
 脱衣場の入口を変更し、洗濯機・洗面化粧台の並びを替え設置しました。入口は広く入れるように折れ戸を取り付けました。(引き戸が廊下の広さやスイッチの関係上難しかったため)


担当スタッフよりお客様へメッセージ

 今回、工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
 このリフォームで、床の補修も出来て良かったと思います。
 また、器具の位置を変えたことで、脱衣場は使いやすくなったと思います。
 これからもよろしくお願いします。
スタッフ 東渕.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

他のお風呂リフォーム事例はこちら.jpg

kaisya-annai.jpg staff.jpg koe.jpg

お得なキャンペーン実施中です

bath_banner2.jpg

taiyo_banner.jpg






TtlLS1.jpg