観音寺 高松 リフォーム 三宅産業


香川県観音寺市 F様邸 浴室リフォーム

施工後写真

 

29-2013t-03.JPG

【リフォーム概要】: 
 浴室リフォーム
 
【地域】: 
 観音寺市

【築年数】: 
 30年    

【工期】: 
 14日

【金額】: 
 124万円

【担当】: 
 東渕


リフォーム施工前

 

29-2013t-01.JPG 29-2013t-02.JPG  
タイル張りの在来工法の浴室からの工事になります。床のタイルにひびが入ったりして、システムバスに取り替えます。 脱衣場も全面コンパネで下地をしてクロス仕上げにしていきます。洗濯機パン・洗面化粧台も取り替えます。あと、脱衣場入口も引き戸に取り替えます。  

リフォーム施工後

29-2013t-03.JPG 29-2013t-04.JPG  
サザナSタイプ1216で、アクセントパネルはアロマブラウンになります。カウンター・床・浴槽とベージュで統一して落ち着いた雰囲気の仕上がりになりました。 脱衣場の壁は土壁から掃除もしやすく明るくなるようにクロス仕上げにしています。床はクッションフロアーです。洗面化粧台はクリナップのBTGを設置しました。   


担当スタッフよりお客様へメッセージ

 今回は、春のリフォームイベントにお越しいただき、ありがとうございました。
 初めての工事でしたので、色々とご迷惑をおかけしたかと思います。
 お施主様のご協力により、工事を進めて行くことができて良かったと思います。
 新しいお風呂、脱衣場を快適に使用してください。
 またよろしくお願いします。
スタッフ 東渕.jpg
他のお風呂リフォーム事例はこちら.jpg

 
kaisya-annai.jpg staff.jpg koe.jpg

お得なキャンペーン実施中です

bath_banner2.jpg

taiyo_banner.jpg






TtlLS1.jpg