観音寺 高松 リフォーム 三宅産業


香川県三豊市 O様邸 浴室リフォーム

施工後写真

 08082410.jpg

【リフォーム概要】: 
浴室リフォーム


【地域】: 
三豊市 

【築年数】: 
25年


【工期】: 
18日


【金額】: 
204万円
 


【担当】: 
東渕


 

リフォーム施工前

08082407.jpg 08082409.jpg                                                                                         
タイル貼のステンレス浴槽です。脱衣場との間仕切り壁を撤去し、1坪のシステムバスを取り付けます。また、給湯設備(電気温水器)も古くなってきたので、エコキュートのフルオートに取り替えます。 脱衣場もタイル貼で床・壁が出来ています。浴室が広がってくるので、脱衣場に洗濯機・洗面化粧台が同じように設置できるようになるべく広くします。  


リフォーム施工後

08082406.jpg 08082408.jpg 08082410.jpg
廊下板(床が抜けそうになっていたため)も直し、脱衣場の床との段差を無くしました。床はクッションフロアー仕上げになっています。 洗面化粧台をクリナップのBTGシリーズの間口600mmにしました。その横に洗濯機を置けるようにして、壁はパネル仕上げにし、水や汚れに強くしました。 システムバスは、TOTOのスプリノ1717サイズです。洗い場水栓はタッチ水栓で、床はTOTOオリジナルのほっカラリ床、浴槽は魔法びん浴槽になっています。
換気扇は当社キャンペーン中の三乾王(換気暖房乾燥機)を取り付けています。
パネルや床はダーク系の色を選びました。浴室・脱衣場全体の広さは変えず、浴室を広げて脱衣場も今まで通りの器具が入るようにしました。


担当スタッフよりお客様へメッセージ

 今回は、浴室、脱衣、廊下の工事ということで提案させていただきました。
 脱衣場はパネルで仕上げ、システムバスと共に掃除しやすいようにしました。
 また、エコキュートを設置し、給湯配管も新しくしましたので、水もれの心配もなくなる
 と思います。後、システムバスもTOTOスプリノのダーク系の色を選んでもらい、
 かっこよく仕上がって良かったと思います。今後もまた、よろしくお願いします。
スタッフ 東渕.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

他のお風呂リフォーム事例はこちら.jpg

kaisya-annai.jpg staff.jpg koe.jpg

お得なキャンペーン実施中です

bath_banner2.jpg

taiyo_banner.jpg






TtlLS1.jpg