観音寺 高松 リフォーム 三宅産業


香川県三豊市 K様邸 浴室リフォーム

施工後写真

 

【リフォーム概要】: 
浴室リフォーム


【地域】: 
三豊市 

【築年数】: 
40年


【工期】: 
7日


【金額】: 
81万円


【担当】: 
田縁


【リフォームのきっかけ】: 
既設浴槽(鋳物ホーロー)から水漏れがする様になり、また、洗場床タイルの勾配が急で滑りやすいことから浴室リフォームを決意されました。


提案内容

 タイル貼りの冷たい浴槽から冬でも暖かいシステムバスを提案させて頂きました。
 また、脱衣場との段差を無くし、水はけがよく、滑りにくい浴室フロアー、浴槽への出入りがラクな半身浴浴槽、
 狭い浴室を広く感じさせるアーチ天井など、快適・安心・安全なお風呂のご提案をさせて頂きました。

 

リフォーム後のお客様の感想

 浴槽内部に段があり、とても楽に浴槽の出入りができます。
 又、湯船が浅い感じがしたので、湯冷めが心配でしたが、体の芯まであたたまり“もう少し早くリフォームをしたら良かった。”
 と喜んでいます。

 

リフォーム施工前

タイル貼りの冷たい壁・床と、昔は直火焚きの鋳物の浴槽です。 脱衣場から浴室への段差が10cmもあります。 換気扇がなく小さな窓ですが、よく手入れをされています。


リフォーム施工後

全身浴や半身浴など、その日の気分でお風呂が楽しめます。出入りがラクな半身浴槽。 狭い浴室を広く感じさせるアーチ天井。 脱衣場から浴室への段差が解消。また、水はけが良い浴室フロアーなので、滑りにくく、安心してお風呂に入って頂けます。

 

担当スタッフよりお客様へメッセージ

 お客様は87歳で一人暮らし。
 システムバスのリフォームはどうかな?とも思いましたが、お客様自身「システムバスのお風呂に入るのが夢だった。」そうで、大好きなペパーミントグリーンの色のお風呂を選ばれました。1日でも長く入って頂ける事を願っています。
tabuti.jpg
他のお風呂リフォーム事例はこちら.jpg
kaisya-annai.jpg staff.jpg koe.jpg



 

お得なキャンペーン実施中です

bath_banner2.jpg

taiyo_banner.jpg






TtlLS1.jpg